お金より大切な自由な時間、その為にはやっぱり必要なのかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は当時はブログも作れないほどの超初心者であり、
アフィリエイトを始めたのも、2006年1月からでした。


このように、時間的にも恵まれた環境とは言えず、
さらに初心者だというネックを抱えながら、
工夫をこらし、日々取り組んでいたのです。


だからこそ、初心者の気持ちを誰よりも理解し、
そして、多くの初心者アフィリエイターから大絶賛されるようになったのです。

「初心者アフィリエイターが抱える悩み」について

大まかに考えると、それは2つに分類できると思っています。


・1つめ 『PCやインターネットの知識』

  パソコンやインターネットそのものの知識が乏しく、
  アフィリエイトまでたどり着けない。


・2つめ 『アフィリエイトのノウハウ』

  アフィリエイトにはたどり着けたが、
  アクセスアップ,成約率アップなどのノウハウが無い。


他にも様々な悩みがありますが、
主なものでは、この2つだと感じています。

それでは、もっと詳しくみていきましょう。

・1つめ 『PCやインターネットの知識』

アフィリエイトはインターネットを使いますから、
この知識は必要不可欠ですね。

だからと言って、実は、
まるで技術者かのような専門的な知識が
必要というわけではありません。

必要最低限の知識で充分なのです。

もし技術者並の知識が必要なのであれば、
世の中で活躍している システムエンジニア や プログラマ の方々は、
全て億万長者になってしまいます。

もちろん私自身にも、それ程のスキルはありません。

その証拠に、パソコンを選ぶときはデザイン重視!
そもそも性能なんて分かりません。
「インテルって何?」「メモリの増設って、どうやるの?」
こんな感じのレベルです。(笑)


続きを読む
2007.01.10 14:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://fghrdtygs.blog85.fc2.com/tb.php/110-7c8b94fb

