お金より大切な自由な時間、その為にはやっぱり必要なのかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほとんどノーリスクで300万円の副収入をもたらすIPO術!?

「IPO(新規公開株)って初めて聞いた」
「IPOって株でしょ?」 → はい、ほぼ100%儲かる株です。

あなたは普通の人ですか?
あなたは、私なんかじゃ株で儲けることなんて出来るわけがない。
あなたはそう思っていませんか?

IPOで、現在、100万円以上稼いでいる方の90%以上の方が最初は
そう思っていました。

あなたが普段、見て見ぬふりをしているお金に関する問題を、
私は知っています。

なぜなら、私もそうでしたから。

私達には、給料以外のもう一つの別の副収入がどうしても必要なのです。

あなたに、もう一つの収入の柱をもたらす、投資ど素人でもできる簡単な株式投資方法を知ってください。

IPOの抽選配分は、万人に与えられた

史上もっとも高確率な究極の宝くじです。

努力さえすれば、当たるのです!!

そして、そのチャンスは年に200回近くやってきます。

2006年7月
IPO(新規公開株)の個人投資家への配分ルールが大幅に変更になりました。

詳細はこうです。
(1)個人投資家に配分する株のうち、10%以上の抽選配分を義務付け
(2)抽選配分と裁量配分の格差是正ルールを各証券会社が設定
(3)各証券会社が配分方針を公表
(4)配分結果を日本証券業協会のホームページ等で報告

簡単に言うと、
完全抽選の配分が増えました!
しかも、かなり!!
(それ以外は、ただの建前の羅列なので、無視してOKです)

つまり、抽選配分で当たりやすくなったということです。

つまり、抽選配分、やらなきゃ損です。

IPO(新規公開株)の当選確率は、誰でも、8倍くらいにはすることが
できます。

人によっては、さらに20倍くらいまで持っていくことができるでしょう。

これらは、ちょっとしたことで可能です。IPOについて、調べる時間が
ある人なら、自分で調べることも可能だと思います。

【職業はIPO】、そのレベルまで時間を使わないと無理だと思いますが・・・

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.14 10:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://fghrdtygs.blog85.fc2.com/tb.php/132-4bb0508a

