お金より大切な自由な時間、その為にはやっぱり必要なのかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年利96%だったら、1年でほぼ倍ですから、

3年間で100万円が800万円を越す運用率となっております。

こんな運用が出来るのは、株式投資に他ならないですが、何も難しい事をやっているわけじゃないんです。仕事の片手間でやっていた株式投資でこれだけの運用が実現できています。


しかも、ただの運用ではなく年利96%オーバーの運用をしているんです。


銀行に預金した金利が0.001%という超低金利の時代に
年利96%という高利率の運用は、正直な事を言ってしまえば
リスクはあります。

株式投資では株価が上昇する時もあるし、下降する時もあります。
だからリスクがあるのは仕方ない事なんです。


ですから、本書でお伝えする年利96%の投資法もリスクがあるんです。
これだけは、最初に言っておきます。


「結局、ハイリスク、ハイリターンなんでしょ?」


確かに、高利率の運用は、ハイリスク、ハイリターンであると
考えるのは普通の事だと思います。

ただ、もしこのリスクを減らす事が出来たらどうでしょうか?

リスクを減らす事が出来れば
ローリスク、ハイリターンにすることが出来るのです。


今回、ご紹介する投資手法の投資運用率が年利96%の実績というのは、
確かにハイリターンです。

ですが、リスクを減らす事をしているので実は、
ハイリターンでありながら、ハイリスクではないのです。


つまり、ローリスク、ハイリターンなのです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.19 15:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://fghrdtygs.blog85.fc2.com/tb.php/163-14aa7da2

