お金より大切な自由な時間、その為にはやっぱり必要なのかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本業は人材派遣業なのですが、実は売り上げが伸び悩んでいたのです。


正直言えば、経営も相当苦しい状況になりつつありました。


このままではまずい・・・なんとか他にお金を稼がなければ!


そんな毎日を過ごし、私の胃はボロボロになりつつありました。

私は一気にお金を稼ぐには、もうネットビジネスしかない!!


そう決意してネットに関する本を色々読みあさりました。


もちろん本屋で立ち読みですw


でも先ほどにも言ったように、インターネットの知識が全くない人間が読ん
でも、本当に意味不明なんです・・・


SEO!?はい?? FTP!?はい???


もう (@Д@; こんな感じですw


人間って、苦しい時って本当に奇跡的な力で出るものなんですよね!


頭が極限状態になった時に私はある方法を思い浮かんだのです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.21 02:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://fghrdtygs.blog85.fc2.com/tb.php/182-eb6746fd

