お金より大切な自由な時間、その為にはやっぱり必要なのかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど素人? ほんとに?


 1ヶ月で100万円も勝ってるのに?


 どうせ、何千万円もの投資資金で運用しているんだろ?


 いろいろ推測していませんか?


 普通なら、そう思いますよね!



 だけど、しかし、けれど、それでも、・・・・・


 本当に、”超ド素人”
 さらに、最初の資金は100万円程度で、
 株式投資は、ほんの数ヶ月前に始めたばかり、


 チャートの見方、買い方、売り方も知らずに、
 わけもわからず、やってしまい、
 勝ったり負けたりを繰り返して、
 2~3ヶ月で資金のほとんどが無くなってしまいました。


 そのころ、さすがにこれはやばい!! と思い、  
 無くなってしまった資金を取り戻すために、
 さらに、100万円ほど資金を追加してからは慎重に取引をするようになりました。


 そして、よーく、日々の株価の動きを見ていると、ある法則に気づき、
 チャレンジしてみると・・・・


 これが、意外にも簡単に勝てるようになり、ほんと、驚きました。


 なんだ、こんなことで?と思うぐらい、誰でも出来る簡単な方法です。


 なんとなく知っていることかもしれませんが、
 ”知っている”を
 ”やっている”や”出来る”に変えることが出来れば超簡単です。
 コレさえ出来れば、かなりの確率で勝てます。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.24 15:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://fghrdtygs.blog85.fc2.com/tb.php/203-5fed43ba

